ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

【自民党総裁選】安倍総理vs石破茂 共同記者会見

2018年09月11日 00時00分14秒 | 老人のボヤキ
【自民党総裁選】安倍総理vs石破茂 共同記者会見


1時間も付き合いきれない方の為の動画



国会答弁と同じような、聞いてないことをペラペラ喋る「安倍話法」では石破茂と議論など出来る訳がないので「共同記者会見」となっています。とてもじゃないけどアホ晋三のホラ話には付き合いきれません。ダイジェスト版だけで十分判断できます、

全くもって情けない、安倍晋三が総理大臣を続けたら日本はお終いです。、一日も早く総理大臣も国会議員も辞めて山口へ帰れ!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ネトウヨさんは書き込み禁止です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。