ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

庄司ゆうこ氏、過去に「オトコのためのセクシーヨガ」を出版!

2018年04月27日 00時26分00秒 | 老人のボヤキ
文春報道を強く否定し、「とても不本意で悲しい気持ち」と綴った庄司ゆうこ氏に、いくつもの矛盾点





文春もある程度の裏を取った上で報じているはずだし、やはり、林大臣がのめり込んでしまうほどに、普通のヨガ教室にはない”魅惑的な要素”が含まれているのは間違いないでしょう。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『庄司ゆうこ』で検索すると・・・。 (mobile)
2018-04-27 11:16:14
ああ、出るワ出るワ!
これ何!? 着エロ写真集?
これじゃ仕方ないワなー。
返信する
Re:『庄司ゆうこ』で検索すると・・・。 (管理人)
2018-04-27 16:10:54
世襲大臣は気楽な稼業でございますね。セクシー個室ヨガから宣伝広告費が貰えるんじゃないでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。