ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

鳴子温泉ツーリング2

2015年10月31日 20時31分44秒 | ツーリング

この時期寒いのは当たり前ですが、認識が甘かったです。場所によっては10℃を下回ったりしてとても寒い一日でした。


バイキングの朝食後,本隊はツーリングを継続しますが私は所用の為、帰路に就きました。


気温は10℃でも体感気温は更に低い気がします。持っていた服は全部着こみましたが寒さが身に沁みました。悪いことにグリップヒーターも効かなくなりました。昨日までは飲み物はアイスでしたが今日はホットになりました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓アホかいな!と思った方は2回以上クリック!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 何回クリックしてもかまいません!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。