おもしろネタブロ

おもしろいと思った記事を紹介

7月9日(木)のつぶやき その1

2015-07-10 04:37:17 | 日記

日本語アカウント限定で相互フォローいたします。
同じようなIDで複数同時フォローと思われるアカウントはスルーする場合があります。
フォロー後に宣伝リプを飛ばすアカウントはリフォロー後にブロックします。
お気軽にどうぞ。


普段はこんな感じでサイト作成したり管理したり色々手広くやってます。
気軽にからんでね(笑
ゲーム ビジネス ファッション エンタメ 暮らしに役立つ ACT WEB act.rash.jp


趣味はサッカー観戦。といっても日本代表戦ぐらいしか見ませんが。
他はスマホでモバゲーとパズドラやってます。
普段は一日中パソコン前にいるおっさんです。
運動不足ですが毎日サラダ大量に食べてなんとかなってます(汗


アニメはよく見ます。漫画もよく見ます。
見た目はどうでしょうか。おっさんですがブヒブヒした感じではないですが。
イケメンでもありません。一応嫁がいるのでブサメンではないと信じています。
嫁はブサ専ではないはずです...はずなんです...そろそろ泣きそうです。



コメントを投稿