おもしろネタブロ

おもしろいと思った記事を紹介

6月28日(日)のつぶやき その1

2015-06-29 04:28:57 | 日記

#護憲派が何を言っているかわからない件 「戦争が怖い」 19歳女性が呼びかけたデモに700人:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASH6V…
→お前の妄想の方が怖い。マジで。

アクトウェブ 遊びも仕事もさんがリツイート | 135 RT

議員の仕事理解してないメンバーの名前は覚えとこうぜ
【話題】「戦争法案反対」 渋谷デモに山本太郎、菅直人、有田芳生、志位和夫、小西ひろゆき、新聞赤旗、しばき隊メンバー、SEALDsら
j.mp/1IjEnCc

アクトウェブ 遊びも仕事もさんがリツイート | 125 RT

戦争って、国民が協力しなきゃ起こせない。戦争法反対って、デモやってる人達がいますよね。ああいう人達が太平洋戦争や日露戦争を引き起こしたんですよ。大衆扇動しようとする共産党や山本太郎やクイズ王小西のやり方が怖い。日本人は右にも左にも極端にシフトするから。

アクトウェブ 遊びも仕事もさんがリツイート | 244 RT

下のtwでも書いたけど、無許可ビラを貼紙禁止場所に堂々と貼りまくってそれをtwしてる写真。

19歳フリーター、デモ初企画 戦争怖くてふるえる 26日札幌(北海道新聞) - headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-… pic.twitter.com/Slfm0ajv7h

アクトウェブ 遊びも仕事もさんがリツイート | 233 RT

安保法案を戦争法案と、勝手に変名して、拡散したのは、実際誰でしょう。安倍内閣にとって、誤算の一つは間違いなくこの変名であり、街頭デモで使用されていることです。
左、極左、そういう連中が、この名を利用して、若者を子供を扇動している…。 twitter.com/Miu2015Uyo/sta…

アクトウェブ 遊びも仕事もさんがリツイート | 39 RT

何かをやらなきゃという志には敬意を表します。
中身のない踊らされたデモには、日本の未来に【震える】

「戦争したくなくてふるえる」19歳女性が呼びかけたデモに700人が参加 huffingtonpost.jp/2015/06/26/19-… @HuffPostJapanさんから

アクトウェブ 遊びも仕事もさんがリツイート | 37 RT

19歳、フリーター。音楽とおしゃれが好きで、政治には関心がなかった。デモ初企画 戦争怖くてふるえる

あまりにも政治を勉強していないと、無知をいいように利用される良い例です。 pic.twitter.com/WP3wurn0gq

アクトウェブ 遊びも仕事もさんがリツイート | 287 RT

フリーター・高塚愛鳥さん(19歳)が「戦争したくなくてふるえる」デモを初企画
「戦争は怖い。イヤだ。許せない。むかつく…。」
pic.twitter.com/1WZZ5sty0C

働くのもイヤでむかつくからフリーターなんでしょうね
ちゃんと働いてから文句言いましょうね

アクトウェブ 遊びも仕事もさんがリツイート | 266 RT

googleが年々コンテンツisキングを強化する傾向になってから多数のSEO関連の業者が音信不通に...今何をやってるんでしょうね。なんか切ない気持ちになります。
本当ですよ。けっしてザマーー!!!とか思っていませんよ。
思ったとこでおっさんの収入が上がるわけではありません。


googeがコンテンツ重視になってからどういう記事を書けばいいか迷うと聞きました。
持論は何かに精通することだと。難しそうですが実際は簡単かも。アニメでも漫画でもサッカーでも。何でもいいのでジャンルを絞って好きなことを自分の文で書き連ねたら、後はそのジャンルが乗るか反るか!


なにげに真面目な話が続いています。
こんなキャラではないのですが。そうだ、もっと楽しい話をしなきゃ。

つぶやきの・・・つぼやき・・・

なんだこれ・・・
   なんだこれ・・・



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場 (脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場)
2015-07-14 21:40:37

強欲ユダヤ金融による、超高速取引がもたらす官製相場の暴落が始まるぞ! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道で、見事な国民洗脳をされ続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブック利用者、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!

返信する

コメントを投稿