江戸川スポーツ新聞社

WEB上だけの架空の新聞社『えどすぽ』
主にゴルフネタ。
たまには散歩・グルメなども・・・

O合ゴルフコンペ2017

2017年11月29日 | ゴルフ
307号
圏央道・阿見東 ICから約 3 分
阿見ゴルフクラブでおこなわれた
毎年恒例のO合氏の『O合電設ゴルフコンペ』

今回の参加者は約60名・15組の大型コンペ!


都合で早朝6時半集合。
映像よりも暗く感じる夜明け前の朝6時。
第一組スタート7時というハードなスケジュール。

朝もやの中、ティーオフ。




一緒に回った『K藤さん』のスイング
かなりの飛ばし屋で今回ドラコン2個GET!

年に2~3回しかゴルフしない『Y田さん』

『K村さん』えどすぽと同じテーラーメイドのM2の愛用者

洋服屋の『K水さん』
ちょっとオーバースイング

『K池さん』

『K柴さん』

主催者の『O合氏』

『えどすぽ』の弱々しいスイング

後ろの組の『瀧澤さん』と『森本さん』

『森本さん』ライン読んでます。



プレー終了後はレストラン貸し切りでパーティー&表彰式

和牛焼肉セット・高級酒ダイソン掃除機など高価な賞品が一杯だ!

30位なのに豪華なドンペリ貰って喜ぶ『S藤さん』

賞品は、はずれ無しで全員がもらいました。
最高賞品は、何と沖縄旅行!(優勝者ではありません)


きょうのスコア

朝4時起きでコースには5時45分到着。
まだ真っ暗・・・
7時00分スタートでパター練習のみで心配だったけど
とりあえず朝一番のドライバーは真っすぐ。良かった・・・
後半は、2打目・3打目が乱れ、池ポチャ・バンカーからホームラン!
残念・・・

OUT ― △ △ △ △ △ ― ― ― 41
I N ― △ □ □ □ △ △ ― □ 47






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N茎妻)
2017-11-30 00:59:39
朝早くからお疲れ様でした✨
凄い商品の数ですね( ゚Д゚)
さすがえどすぽさん!上位にいましたね😆
CDありがとうございました⤴️
返信する
コンペお疲れ様でした (meguyuki)
2017-11-30 16:20:53
前半からは優勝かと思いました(^-^)豪華景品でコンペの凄さがわかります。ツイ友東海ゴルフも頑張ってください!
返信する
N茎妻さんへ (えどすぽ編集部)
2017-11-30 18:14:44
優勝より豪華な賞品狙ってたんですが・・・
返信する
meguyukiさんへ (えどすぽ編集部)
2017-11-30 18:17:32
後半、1Wが曲がり出して・・・
富士宮でも上位狙って練習・練習。
返信する

コメントを投稿