江戸川スポーツ新聞社

WEB上だけの架空の新聞社『えどすぽ』
主にゴルフネタ。
たまには散歩・グルメなども・・・

ゴルフ年間成績2014

2014年12月31日 | ゴルフ
第66号

2014年春から始めたブログ『江戸川スポーツ新聞社』略して『えどすぽ』
今年一年誠にありがとうございました。
読者もたくさん増え、感謝しております。
紙面もできるだけ多く更新できるようデジカメ片手にウロウロします。あしからず・・・
また一緒にプレーに付き合って頂いた方ありがとうございました。

良いお年を!

今年のゴルフ記録は下記の通り。
☆ラウンド数  37
☆ベストスコア  41・40(8月7日プレステージCC)
☆ワーストスコア  51・55(1月16日富貴ゴルフ倶楽部)
☆ベストハーフ 39(12月5日上総モナークカントリークラブ)
☆ワーストハーフ 57(12月26日イーグルポイントCC)
☆平均スコア   92.4

2015年の目標
平均スコア90切り!
100叩き撲滅!
年間30ラウンド以上

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N茎妻)
2014-12-31 20:54:04
1年を振り返り、来年の目標まで!
ゴルフ愛♪尊敬致します!私もこれから主人と反省会を(;´∀`)
今年はO合さん、えどすぽさんとゴルフに行け
更にゴルフが楽しくなった様です♪ありがとうございました!来年も宜しくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎え下さい(*^^*)
返信する

コメントを投稿