求められていないのにコメント。

あらゆる出来事にコメント並びに解説をつけてゆく。

横浜F戦、行ってきました。

2018-07-23 10:04:32 | 日記
 前節仙台に8得点の横浜Fを味スタに迎え、太田、ディエゴ、草民、東、そして、岡崎まで、5得点。爆勝の爆笑でした。まぁ、失点もあって、5-2で勝利しました。そして、仕上げのリンスも観れて、最高でした。東京史上、最強って感じです。今一番強いんじゃないでしょうか、って感じです。今、DAZNでイニエスタ確認しましたが、東京には、イニエスタより、ディエゴって感じです。素晴らしい。なんてったって、抜擢された選手が活躍する。非常にいい流れです。今週もあっという間に、週末になりそうです。非常にいいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カズ、観に行ってきました。 | トップ | イニエスタ確認しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事