求められていないのにコメント。

あらゆる出来事にコメント並びに解説をつけてゆく。

なでしこ、中国戦勝利。

2015-08-08 23:24:01 | 日記
 東アジアカップ最終戦、勝利することができました。スパーサブ横山、よく決めました。できれば、最初のチャンスも決めて欲しかったけど。開き直っやかのように、みんないい動きをしてました。まぁ、ほぼほぼ、合格といったところでしょうか。しかし、例えば、右SBに起用された京川もなかなか、様になってきたとはいえ、全く近賀にかなうわけもなく、といった感じでした。まぁ、でも最終戦に勝利して、可能性を見せてくれたように思います。とりあえず、勝ってよかった。まぁ、今回の結果は、佐々木監督の責任とは思いますが、更迭までは、勘弁しておきましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ (まきばの指摘)
2015-08-09 00:08:50
へぇ。なでしこ勝ったんだ。サッカーよくしらんがおめでとう
返信する

コメントを投稿