求められていないのにコメント。

あらゆる出来事にコメント並びに解説をつけてゆく。

明日は、柏戦、

2024-05-10 23:23:52 | 日記
 明日は、柏戦、ここのところ、20年ほど、柏戦には、柏餅を喰って応援してきました。とりあえず、今期ホームは、五月で、非常に手に入りやすい。季節外れに柏餅探すの結構たいへんでした。ここ数年は、業務スーパーに年中商品として、扱いがあるので、安いし便利してました。明日は、伊勢丹にでも寄って、購入する予定です。東京は、三連勝、野澤、松木、荒木の五輪予選出場で、いい刺激を受けているものと思われます。そして、帰国して、合流して、明日の試合、どんな融合を見せてくれるか、ワクワクしています。GKも野澤とかどうでしょう。ゴールデンウィーク中は、ちはやふる、のTVERと、薬屋のひとり言のAVEMATVの見放題を繰り返し、バカになるほど見てました。ちはやふるは、明後日までなので、もう一回見ようかな、って感じです。明日は、暑いらしいけど、17;00試合開始で、ちょうどいい。なんか、三連勝中は、いろんなことが、いい感じに進行してます。柏とは、ダービーな気分、気合入れてゆきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名人戦第三局、藤井名人勝利。 | トップ | 柏戦、行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事