プリザカフェ エル

自宅で小さなプリザーブドフラワーのサロンを開いています。
カフェのようなゆったりとした空間をめざして・・・

成田山散策

2018年12月04日 | 旅行

 

京成電車に乗って、初冬の成田山へ行きました。

成田山新勝寺の裏手の大きな公園を散策しました。

透明な池の水面に紅葉が映って、とてもきれいでした。

帰り道の参道で、名物の鰻をいただき、元気をもらいました。

 

さて、先日のプリザカフェエルの作品です。

ガーランド(壁飾り)に挑戦しました。

全部ワイヤリングして、テーピングでつないでいくので、

大変な作業でしたが、お二人とも黙々とこなしました。

ユーカリの葉がいい香りで癒してくれました。

 

もうすぐクリスマスがやってきます。

モミやヒバ、スギなどのエバーグリーンをたっぷり使って、

クリスマスリースを作りました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿