Hey Boy Hey Girl

おひとり様・ニート様・訳あり様、愛があるなら大歓迎

Sitting, Waiting, Wishing

2005-05-22 | 洋楽
どうも、子供が欲しいので精子を植木鉢に埋めて水をあげているラマーです。
今日ですね、買い物帰りに見たんです、見ちゃったんです。
小学校の通学に使っていた道のお地蔵さんに、
おパンツがかぶさっていたのを。
現代版傘地蔵です。
おパンツは紫のTバックでした。
これじゃあんまり頭が隠せません。
しかも、小学生の通学路です。
中々かぐわしい感じです。
写メールは撮ってきませんでした。
だって撮ってたら犯人と思われちゃうかもしれないじゃないですか。
軽くバイク止めただけです。
しっかし、すごいことする奴もいるんですね。
冒涜ですよ、冒涜。
なんかのプレイで使ったのか?
昔、小学校に行くときに通学路にあった川で、
おパンツとおブラがセットで流れてきたのを見たことがありますが、
あれもなんでなんだろう。
日々の生活の中でも意外との謎の出来事が多いですね。
注意して見ないと気付きませんけどね。
果たして犯人は優しさからやったのか、いたずらからやったのか。
近所の森林公園の公衆トイレにインスタントで撮った無修正男性器の写真があったり、
学校の校舎の屋上にストッキングが捨ててあったり、
雑木林に怪しげなロープが捨ててあったりするのは、何でなんでしょう。
そうゆうのは何故なのか、サッパリわかりません。
ミステリーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿