Hey Boy Hey Girl

おひとり様・ニート様・訳あり様、愛があるなら大歓迎

Lust For Life

2010-08-21 | 洋楽
どうも、最近はインフルエンザすらプレイの一環として受け入れられそうなラマーです。
更新も早くも3日目です。
時事ネタも書かないと思いまして、キーを叩いている次第でございます。
年に一定期間しか更新しないんで、こういった事も盛り込んでいかないとあきまへん。
テコ入れしてどげんかせんといかん。
こうやって適当なワードを使うのが駄目なのはわかってるんですけどね。
まあ、今の私が気になっている時事ネタですと、理知的な私に相応しく政治・経済ですかね。
そりゃ7月の選挙にも行きましたよ。
私がブログを休んでいる間に、政権交代もありましたしね。
首相が麻生→鳩山→管と変わった件ですね。
そろそろ、またオバマが「Change!」とか言って首相が変わりそうな気がします。
...。
あれ?
このネタは駄目でした?
オバマのキャッチフレーズと、「デリヘルじゃないんだから!!」って突っ込みを求めて書いてみたんですが。
ま、こんなもんですよね。
社会ネタはネグレイトが増えているとか、不景気とか、暗い話題が多く、
後は適当な猛暑とかの話しかないので、
あまり語りたい内容がないので、こんなもんにしておきます。
けど、芸能ニュースは好きですよ。
芸能ニュースでも、ライブやったとか、舞台の千秋楽がとかじゃなくて、
スキャンダルニュースが大好きです。
テニスのエアケイとかいう技を使う選手がいたじゃないですか。
錦織圭でしたっけ?
アレと、卓球少女愛ちゃんの福原愛が付き合ってるそうじゃないですか。
私はそこで下世話な想像をするんですよ。
少女から女になった愛ちゃんが、イクときに「サーッ!!」って声出すんだろうかと想像したり、
立ちバック決めながら、イク瞬間に入れたまま小ジャンプしてエアケイ決めるんだろうかとか、
そんな想像をします。
想像していると、とっても幸せな気分になります。
唐沢寿明と山口智子の夫妻も、ロンバケの長時間キスシーンをTV画面に映しつつ、
嫉妬プレイをしてたりするんでしょうねぇ。
瑛太とカエラなんて、
「瑛太のここ...、すっごくリングディングドンになってるよ...」とか言ってるんでしょうね。
下世話ですねぇ。ええ、私ってば下世話ですとも。
AKB48とかはオッサンなんでわかりません。
話題になっているようですが、1人も知りません。
最近人気がある人とかも疎いですね。
あんまし違いがわからないです。
芸能人はみんなかわいいんですけど、私の好みどストライクは椎名林檎様ですからね。
ボンデージファッションの上から白衣を羽織って、
「あなたは本当に物理的にも精神的にも汚らわしいのね」って言ってもらいたいですからね。
ご褒美ですからね。
私の抱える複雑な性にも対応ですよ。
そして「でも、そんな汚らわしい貴方がいいの。もっと私を汚して!」とか言って欲しいですね。
これだけでガンダムの何倍も燃え上がります。
「ユミコォー!!!!!(椎名林檎の本名)」って感じになります。
まあ、最近はそんなに林檎の曲は聞かなくなったんですけどね。
いえ、前にも増して、邦楽を聴かなくなりました。全体的にです。
最近はどんな曲が売れているのかも知りませんからね。
なんか、アニメソングの方が売れてる時があるそうじゃないですか。
私も洋楽を好きになる前は、普通にヒットチャートを適当につまみ食いして聴いてましたが、
今って、世間の方々は、どんな方法で曲を入手して、どんな曲を聴いているんでしょうね。
電車乗ってると、イヤフォンしている人を結構見かけますし、
若い人程イヤフォンしてますが、CDの売り上げが下がってて、何聴いているのか想像もつきません。
昔の曲を聴いてたり、ダウンロードして聴いたりしているんですかね。
聴き方も変わってきたって事ですな。
まあ、カラオケで歌う為に、新曲を何枚もレンタルしてきて、
頭の中に詰め込むだけの為に聴いたりしていた時代が異常だって言えば異常なんでしょうけどね。
それに、前程は洋楽も聴かなくなりました。
いえ、聴くには聴くのですが、新しくCDを買わなくなりました。
購入頻度が恐ろしく下がりましたね。
なんか、HMVとかCDショップに行くんですけど、グッとこないんですよ。
「これ欲しい」ってのに出会えないんですよ。
ジャケ買いもしなくなりましたし。
やっぱし、ここ数年はフジロック行ってないからですかね。
音楽に関わる機会が減ると、興味も薄れていくんですよ。
これが歳をとるという事なんでしょうか。
いや、単に音楽との関わりが減っているだけで、歳はとっていません。
物理的には取ってるんですけど、精神的にはとっていません。
永遠の30代ですから。
毛は上も下もフサフサですから。
上は少し白くなってきてますけど。
鼻の中の毛とかも白くなってきてますけど。
ですが、下の毛と心は真っ黒ですから。ご安心を。
あ、こんな事を書くと反応に困りますよね。
具体的にはコメントし辛いですよね。
例えるなら、
散々、愛撫して相手が我慢できなくなった頃に、
女「欲しいの」
私「何が欲しいのか言わないとわからないよ。何が欲しいのか言ってごらん」
と相手に卑猥な言葉を言わせようとしたら、返ってきた言葉が、
女「penis」
と、とてもキレイな発音だった時くらい反応に困りますよね。
ちなみにリアル体験です。
気を付けます。
すいません、「清純系AV女優」くらい矛盾がある事を言ってしまいました。


・今日の一句
真夜中に 隣の家が 燃えている

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり。 (エリコ)
2010-08-23 00:47:58
更新待ってました!
パソコンを半月ぶりに開くきっかけになりました。

下ネタ全開ですね~、うふふ。
同じ30代 ガツガツいきましょね♪
返信する
久々なんで (ラマー)
2010-08-23 08:08:27
なんだか、勘が取り戻せません。
いつも通りの記事になってるか不安です。
まあ、下ネタ全開なのはいつも通りですが。
返信する

コメントを投稿