DON'T WORRY BE HAPPY IT'S MY LIFE...

人生一度きりや。楽しんで生きてこうぜ。

初名古屋オフ会参加!!

2009-08-03 | Traveler's diary.
1日に大阪オフ会で飲んだくれ
2日に名鉄新幹線にて大阪⇒名古屋へ移動
名鉄車長さんのQさんと一緒に、約2時間掛けての食道楽移動です

そして栄区にて18:30スタート
名古屋でもたくさんのediveゲストに会えて、最輝のオフ会でした


Tさん&Sちゃん!!
4シーズン連続でクルーズ一緒だったけど、こうやって日本で一緒に飲むの初めてだよね??
一緒に飲んで、色々と相談出来て嬉しかったです
自分の信念を持って、やりたい事を明確にし、突き進むだけです
また名古屋に行ったら相談に乗ってね

名古屋オフ会の3次会はカラオケ
何故なら・・・

Tさんが歌いたかったって
初めて聞く歌声超やばかった
分かりやすく言うと、『千の風になって』の歌声です
聞き入ってしまうけど、よいしょよいしょに笑いが入る


Qさんも超上手い
スキマスイッチ最高でした段々頭がアフロに・・・気のせいか


うちのBOSSもやりますよ
みんなに乗せられ、しっかりと歌ってくれました
東さんの歌声・・・ワイルド


やっぱりどうみても夏川りみです
予想通りの歌声でした
天木越えも最高


2月でパパになるあのお方の歌声も初耳
次の日喉痛くなるの、分かります

なんだかんだで名古屋オフ会も2時をまわり無事終了



オフ会で初めて会ったWさん
2次会行く手前で、現住所が静岡県袋井市と発覚
実家と全く一緒の住所やん
詳しく聞くと、実家から車で15分件内
10日に一緒に飲もうと約束をし解散
楽しみにしてまっせ


T夫妻!!最高のハモリをありがとう


兄貴
今回兄貴の元気な姿が見れて良かったです
また名古屋で飲もうね


2日連続のediveオフ会無事終了
今回も、お忙しい中たくさんのゲストの方に集まって頂き、本当にありがとうございました。
この2日間で『ediveは本当にゲストに愛されてるなぁ』って感じました
これから目指す同じサービス業の業種として、凄い見本になる店だなって思いました

この2日間、非常に濃い時間が過ごせた事に感謝します

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (AYA)
2009-08-05 22:45:43
しんやくん、二日間お疲れ様でした!
会えて嬉しかったよ~☆
大阪来てくれてありがとう。

10日に飲むWさんはこないだ
和歌山ツアーで一緒でした。
よろしく伝えてね。

また沖縄にも遊びに行くのでそのときは絶対
連絡します。
また会おうね☆
返信する
ありがとう!! (SHINYA)
2009-08-06 07:21:46
AYAちゃん!!
もっと時間があれば、大阪で美味いもん案内してもらおうと思ってたんだけどさ(^^)
この先、何回も大阪行く機会あるはずだから、その都度連絡します♪♪♪

Wちゃんには伝えておくよ!!
マンツーで楽しんできます♪♪♪

沖縄で待ってるよぉ!!!
返信する

post a comment