DON'T WORRY BE HAPPY IT'S MY LIFE...

人生一度きりや。楽しんで生きてこうぜ。

初参加!!ediveオフ会♪

2009-08-02 | Traveler's diary.
ediveお世話になって5シーズン
今までは参加する事の出来なかったediveオフ会に参加してきました
約45名のゲストが参加した大阪オフ会
久しぶりに会えたゲストも居たし、ediveでは直接潜った事がないゲストもちらほら
みんなでワイワイしてきましたよ














☆とし&めぐ☆
LOVE2写真載せちゃいました
俺も2人みたいな夫婦になる
としさん色々とアドバイスありがとうございました
本気で考えてます

お父さんは3次会にて限界に達したようです

今回参加して下さったゲストの皆さん、ありがとうございました
毎回、料理を提供してくれるマスミさん料理はセンスですよね

また皆に会える日まで、自分の人生を思いっきり楽しみます

最新の画像もっと見る

post a comment