DON'T WORRY BE HAPPY IT'S MY LIFE...

人生一度きりや。楽しんで生きてこうぜ。

幸せな報告

2008-09-11 | In OKINAWA

誰でも絶対は考える『結婚』
大切に思える人と、この先もずっと幸せを分け合えたら良いなぁと感じた時にする事。結婚って聞いただけで幸せいっぱいな気持ちになります

昨日、地元(静岡県袋井市)の同級生から連絡が入り、高校時代からずっと一緒にいる彼女と結婚すると報告がありました
彼女の事も面識はありますし、高校時代ずっと一緒につるんでいた仲間から、幸せな方向が聞けて、自分も幸せな気持ちでいっぱいになりました

自分もきっと結婚するんだろうなぁ
そう思える時がいつかは来るのだろうと思っています

が、しかし
今はやるべき事があるし、今後のプランも明確にあるので、まだしないよ

でも良く聞く話
『結婚は人生の終わり』

そんなの考えられません

やっぱり人生最高なパートナーと最高な時間を過ごしたいじゃん

写真のように、いつまでも寄り添える夫婦にね


このBLOGを知歳(親父)と英子(お袋)に届けたい
見てんのかな

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべてはタイミング (こんど~~)
2008-09-11 22:22:31
 まるで「あいのり」のワンシーンみたいですね・・・
 今は、はげちゃってるけどシンヤ位の年頃には、私も楽しくやっておりました。でも結婚は相手は、計算できませんでした。結果20年夫婦やってますが、 きっかけは、自然の流れがすべてですね。
「人生の墓場」と考える人は、結婚だけが目的になって人生の視野が、狭くなってしまった人かも
 結局はその先の生き方の考え方しだいですね。

 来週沖縄行くけど土曜日の夜那覇りませんか???
返信する
おぉぉ~!! (SHINYA)
2008-09-12 18:24:37
久しぶりですなぁ!!
元気に蕎麦打ってますか?????

結婚や相手は自然の流れでやってくるのか!!!
ちょっと安心したけど、不安もあり…まぁまだ24だし。。。

俺は人生の視野を広げまくって、人生の墓場ではなく人生のスタートにしたいね!!
楽しい人生を送りたいっす!!!

来週土曜日って20日ですよね??
連休頭だから、仕事が何時に終わるか分からないんですが、大丈夫ですよ!!那覇りましょう(^^)v

俺の携帯アドレス知ってますか??
知ってたら連絡下さい!!PCでもOKっす!!
返信する
88ステーキで待つ (こんど~~)
2008-09-12 21:49:28
羽田pm8時頃発ですので、11時頃に88ステーキ辻店に行く予定です。現地集合OK??

台風の行き先心配ですね。くれぐれもご用心を・・・
返信する
11時!!!! (SHINYA)
2008-09-14 16:58:33
遅いねぇぇぇぇぇぇ
次の日も仕事だから行けたらで良いかな…
すみません
返信する
Unknown (おぐまん)
2008-09-16 14:30:37
先日結婚しました
新婚ほやほや楽しいよ
返信する
なんやとっ!! (SHINYA)
2008-09-16 19:13:30
ご結婚おめでとうございます

最近ゲストの中にも結婚する人が続出で幸せをたくさんもらってる気がします

おぐまんも素敵な人と一緒になれたんだから、絶対に後悔しないような新婚生活を送ってねぇ
幸せの人の周りには、幸せな人が集まるから、おぐまんのこの先は幸せがいっぱいだね
返信する
ええええええぇぇぇっ!! (くみ)
2008-09-18 22:29:43
おぐまん結婚したんだぁ!!!
おめでとうっ

人のブログでお祝い言っちゃった

私もやや追い詰められ気味だけど、
この状況がまた楽しかったりもして。
あと一年くらい準備してたい。とか

みんなにもシアワセのオスソワケを
振り撒いてきます

沖縄にも届け~

返信する
くみちゃんへ!! (SHINYA)
2008-09-18 23:55:40
最近どう
だら

ご結婚おめでとうございます
本当に『結婚』って良いなぁ
聞いただけで幸せになれるし、人生『おもろ~』になるっしょ
クミちゃんの場合は、やっとって感じだけど
おぐまん同様、この先『幸せ』がいっぱい待ってるから、一度切りの人生を素敵なパートナーと過ごして下さいね

いつまでも2人に幸せが降り注ぎますように
返信する

post a comment