☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

カオラック日記362 CASIマッサージ

2011-01-14 | ネイル・エステ

こちらに行かれた方も多いのではないでしょうか??
CASI(カシ)マッサージ

タイマッサージは日本で行ったら・・・(昔大阪の日本橋のタイマッサージ屋にいったことがあります)一時間5000円ほどだったかな

だけど、本場タイランドなら・・・一時間700円~900円
なんてお安い

そして気持ちいいっっ

そら行かないと、せっかく来たのだから

で、ediveから徒歩1分のこのCASIマッサージの二階ではフェイスマッサージもしています。

今シーズンまだ行っていなかったので、12月上旬だったかな?
いってきました



こんなとこでしてくれます。
どんなことをしてくれたかというと・・・記憶があいまいになっておりますが・・・
クレンジングで汚れをふき取り、汚れを機械で取り除いてくれます。
パック。
そのあとは保湿+保湿

終わった頃はシットリ



飛行機に乗る前にいかがですか??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げんき(^O^☆♪ (こんど~)
2011-01-18 15:42:46
Twitterでお熱だつて書いてあったなー
働きすぎかなー
身体が資本何だから、くれぐれも健康に気をつけて頑張ってね(。-_-。)
こんど~さん (EMI)
2011-01-20 12:54:13
こんど~さん
書き込みありがとうございます(。-_-。)
なんとかかんとか回復しつつありまするぅ。

しっかり回復させてがんばるぞぉぉ~!!!

あたたかいコメントに感謝です!!
Unknown (saya)
2011-01-21 22:02:09
近藤さんに便乗。

ツイッタ見たら15日だったからもう復活したかな?
仕事が資本だから無理せずにお大事にね。

一度風引くと免疫つくから
今後1年は大丈夫!!ってプラス思考で・・・!!


応援しちょります。
SAYA (EMI)
2011-01-22 14:41:00
SA-YAありがとう♪
もう元気になりました!

少し咳コンコンでるけども大丈夫だよ!


今後一年、風邪なんてひきませんように・・・だね。

SA-YAも体に注意してくださいな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。