☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

カオラック日記363 海の幸をありがとうございます&復帰♪

2011-01-22 | カオラック

今日は晴天のカオラックより
久々のブログアップです
本日クルーズ出発ですが、準備も完了に近くみんなまったり仕事中です

さて、風邪をひいていた私ですが・・・(扁桃腺からくる高熱&咳、→おしりにプチュゥと注射&静養)元気になっております

あたたかいメッセージをくださった皆々様に涙を流しながら感謝です
元気だぞぉぉ~ぃ。
久々に風邪ひいたけども・・・あーーー辛かった(喉が・・・美声が・・・でなくなった(笑))


で・・・皆さんからのあたたかいメッセージ&これでまさしくパワー注入ぅ


ほんでもって益々パワーアップするために、海の幸をいただきました!
早速SAORIちゃんを中心に日本米を炊いて、海鮮いくらうに丼を!


みて
この嬉しそうな表情
笑顔がこぼれます









幸せでした

風邪もふっとぶ勢い、いやふっとんだ


あ・・・そうそう・・・

海鮮ものが食べれないKOJIは、ラーメンチャーハンセットを自分で作り、一緒にいただきました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (たいち)
2011-01-22 20:09:14
日本から来た人に貰うのかな…。>風邪
こちらではインフルエンザがかなり流行ってきた。
返信する
たいち様 (EMI)
2011-01-23 22:21:02
日本、インフルエンザ流行ってきているらしいですねぇぇ
気をつけてくださいね!!!

こちら南国といえ、風邪ひきますので、手洗いうがい大事です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。