☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

本日の夕焼けこやけ★

2005-10-13 | カオラック
10月13日(木)晴れ
きれいな夕暮れが自宅の裏からながめることができました。

つい最近まで夕方は毎日雨、雨、雨
でもここ数日前より夕焼けが真っ赤にそまることが多くなってきました。

ちょうどカオラックは西側に位置するので、ホテルから海をながめると夕焼けが一望できるのです
ホテルでゆっくりカクテルなんて飲みながらサンセットを眺める素敵ですね

そういえば話はとんと変わって久々に今、ediveに全員(といっても4名)が集合。これはすごいことなんです。

久々にあってそれぞれ、仕事?にはげんでおります
カメラがないのが残念です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ☆彡 (AYA)
2005-10-13 21:14:22
日本も天気が悪かったけど、最近は暖かくて(というかまた暑い)キレイな秋晴れだよ~。

仕事してないで、遊びに行きたい!

そんなお天気です



今月発売のダイバー買いました。

会社の人に見せたら、こんな海見てみたい!って
返信する
早く見たいな (なかうえだんな)
2005-10-14 20:46:15
東京は秋晴れと雨の繰り返しです。

僕もダイバー見たよ。emiちゃん載っとった。

少し斜め下からのショット
返信する
秋晴れか~ (emi)
2005-10-15 19:19:31
だんなとAYAちゃんから各地の秋晴れ模様情報ありがとう!!

カオラックは今秋雨です

昨日まではお天気だったんだけどな~。

このコメントにも写真が添付できたら各地の秋晴れの写真がみれるのにな~
返信する
言い忘れ! (emi)
2005-10-15 20:23:10
そうだ!!!そうらしいですね~月刊ダイバー。

でもまだみていないんです~

来週すぎたら手にはいるか…

早くみてみたいもんですタイ特集edive特集
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。