鈴木洋平オフシャルブログ

障害者か毎日一生懸命書いていきます。

体調を良くしたい

2024-08-12 14:24:00 | 病気のこと
こんにちは。体調が非常に悪いです。思い込みなので、別に気にしていないし、皆さんも気にしないでください。

体調を良くしたいなと思ってます。福島県立医科大学附属病院の担当の先生に言われたんですが、「それは洋平さんの非常に強い思い込みだと思いますよ。私から見て、洋平さんは普通の人とほとんど変わらない状態です。ただちょっとだけ違うところがありますから、そこがポイントになってきてるんじゃないかと思います。」と言われました。


担当の先生に、非常に疲れる原因も聞いてみました。先生は、「採尿の状態が気になりますね。腎臓が悪いことで、疲れる疲れるという人もいますよ。採尿検査今日やりますか?やるなら今日入れときますね」と言われてこの前受けてきました。採尿検査の結果は今週水曜日にわかります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿