鈴木洋平オフシャルブログ

障害者か毎日一生懸命書いていきます。

真面目いっぺんどうもいけない

2024-08-02 04:06:00 | 日記
真面目一辺倒も、自分は嫌いです。

真面目なのは、いいことなんですがうちの作業所に度を超えた真面目がいるんです。彼を見ていて、「精神的に、辛くないのかな?」と思っています。

真面目一辺倒の人って、心理的に、精神的に相当追い詰められていると思います。必ず入院するようになりますよ。彼の場合も近い将来必ず入院するようになると言うふうに思っています。

真面目一辺倒の人って、固定概念を持っている人がかなり多いんじゃないんでしょうか?自分が、今まで見てきてそう思います。

昨日の夜薬を飲み忘れました。パートナーで看護師の彼女の許可を得て、中途半端なんですが、3時半に飲みました。1時間以上履けば問題ないと言われました。

彼女のことを信じてやっていきたいと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿