鈴木洋平オフシャルブログ

障害者か毎日一生懸命書いていきます。

何々しなければならぬはおかしい

2024-08-02 03:50:00 | 日記
おはようございます。

うちの作業所に、「何々しなければならぬ」と何百年も前の考えをしている人がいます。

彼は、40代で異常なほどの真面目で真面目しか考えていないし、就職や結婚は絶対にしないと言い切っています。するのは、非国民だとまで言っています。

また、新型コロナウィルスの感染を異常なほどに怖がり、自己流の対策を完全完璧に行っています。ありえないと思います。マスクを外す事は絶対にしません。マスクを外すことを恥だと思っているようです。


他のメンバーや、スタッフにも歯向かうし、もう意味わからないんですよ。あり得ないし、周りから明らかに浮いています。

はっきり言って、やめてほしいです。必要ない存在です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿