鈴木洋平オフシャルブログ

障害者か毎日一生懸命書いていきます。

今日は、体調がかなり悪いです。

2024-04-05 05:02:00 | 彼女とのこと


かなり体調が悪いです。看護師の彼女に診てもらいました。

(なんでこんなに、毎日朝体調が悪くなるの?)と聞いたところ、「それはね、思い込みと言うところがかなり強いんじゃないかしら。非常に強い思い込みだと思うの。あなたの場合、幻聴とかは無いと思うから思い込みがかなり危険な状態になっていると思うわ。」と言われました。

彼女に出会えて本当によかったです。彼女が看護師なんで、何でも任せられます。自分は基本的には女性は大好きです。本当に、女性との出会いは大切だと言うふうに思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿