鈴木洋平オフシャルブログ

障害者か毎日一生懸命書いていきます。

血の巡りが悪いのかな?

2024-08-11 10:51:00 | 日記




こんにちは。体調が悪い原因として、血の巡りが悪いのかなという感じがします。お風呂に入ると、かなり楽になるんですよ。

看護師の舞依に話を聞いたら、「そうねぇ……血行が悪いのは、一つの原因かもしれないかもね。ただ、直接的な原因だとは思えないわ。」と言われました。

今の体調はとても良いです。今日コーヒーを1.8リットル買ってきました。とてもコーヒーが大好きなので、コーヒーを今日は飲みしたいと思います。^_^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿