今日10日は7日にユーザーへ経過報告した補修作業立会いのため、茨城県土浦市まで再び出張。新大阪・東京間ののぞみ が往復とも700系だったのは今時珍しかった。(おかげで携帯の充電ができなかった…。)
で、帰りの乗継を調べていたら、新大阪から特急 北近畿21号に乗ることができることが分かった。
12日のダイヤ改正で名前が「こうのとり」に変わってしまうので、その前に…ということで、チケットレス特急券
を新幹線の社内で予約し、183系
を「楽しんで」帰宅した。まあ、シートピッチは狭く、振動も多いが、それは「クラシック」ということで…。
183系は国鉄特急色だったので余計に嬉しかったが、いつまでこの車両が現役でいられるのだろうか。
で、帰りの乗継を調べていたら、新大阪から特急 北近畿21号に乗ることができることが分かった。
12日のダイヤ改正で名前が「こうのとり」に変わってしまうので、その前に…ということで、チケットレス特急券
を新幹線の社内で予約し、183系
を「楽しんで」帰宅した。まあ、シートピッチは狭く、振動も多いが、それは「クラシック」ということで…。
183系は国鉄特急色だったので余計に嬉しかったが、いつまでこの車両が現役でいられるのだろうか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます