宙場館

市町村文化圏に住む、あるしがないアマチュア楽隊人の日々

ジュビロ終戦

2005-12-25 18:20:31 | スポーツ
 ジュビロ磐田が天皇杯の準決勝でエスパルスに敗れてしまった。  やっぱり…ロスタイムか…。今年最後の一戦らしく負けてしまったね、ジュビロは。しかし、若手が伸びてきたのは嬉しいことで、来シーズンは今年序盤にハードスケジュールが阻んだスタートダッシュを期待したい。  こうなると29日はセレッソ vs エスパルスをスタジアムで満喫…と、いきたかったが、残念ながらエアコンの故障とTVの買い替えという予想外の出費に加え、家の掃除やら何やらが思い切り溜まってしまったため、自宅でTVをかけながら掃除、で終わるだろう。  仕事もあと2日。でも、残った仕事が片づけられるか。と、いっても自分だけではどうしようも無い、という状況もある。あと2日でできることに全力を挙げることにしたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿