㈱東音楽器 ヤマハ高円寺センター 

杉並区高円寺南4-5-7-2F
03(3314)2661

元気いっぱい高円寺っ子!

JPTAピアノ・オーディション全国大会 本番そして結果

2017-03-29 17:28:50 | レッスン
雨の降る 寒い日でした。

なんと演奏順番 1番!
クジで順位を決めました。と、書かれていました。

ミスすることなく 堂々と弾いていました。
先生や、本人は 反省点があるようですが・・・
私は 初めてコンクールというものを聴いたので、
みんな上手~~~って 聴いてしまいました 

全国大会 だけど開催地は東京
東京都民にとっては、特別感がないなぁ~なんて
余計なことを考えてしまったり・・・

結果は、次の日
ドキドキ連絡を待っていた
残念でした 
今回 聴かせてもらった、人たちは どなたも入賞していなかったそうです。
逆に、どんな演奏が入賞したのか、聴いてみたかったです。

ピアノって 難しいなぁ~
ただ弾くだけじゃ~つまらない
時代背景を知り、その曲を作り上げていく
奥深い楽器だなぁ~っと感じさせられました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿