エクステリア 外構工事 専門 埼玉県北部(熊谷 東松山 深谷 行田 上里 鴻巣など)㈱エコ・グリーン設計のお庭造りブログ

エクステリア・外構工事・ガーデンリフォームの専門家埼玉の㈱エコ・グリーン設計のブログです。

お受験です

2008-10-07 14:35:37 | Weblog
ひどく久しぶりの投稿となってしまいました。
皆様、お久しぶりです。

すっかり季節も秋めいて、朝晩は涼しくなりましたね。
風邪など引いてないですか?
エコ.の庭も落ち葉が舞い降り、おもむきがでてきました。

11月初旬にエクステリアプランナー資格試験に7名のスタッフが
挑戦することになりました。日ごろの業務に加え、受験勉強など
大丈夫かな・・・。しかし、お客様へよりよいプランがご提案
できるよう、知識を増やすためにも頑張りたい!

学生気分で過去問に向かうも、なぜか、活字が頭に入らない・・・
若い脳みそってうらやましい。そして、秋の夜って、どうして
こんなにも眠いのかしら・・・
と、弱音はこのくらいにして。
社内で勉強会も開く予定。スタッフみんなの力で頑張りたい!!

でも・・・1人だけ落ちちゃったら哀しいです!!!

ちょっとどきどきしながら、頑張るエコ.のスタッフなのでした。

<今日の一枚>
エクステリアに欠かせないポスト。色や形、こだわりたいですよね。
ポスト一つで、お庭の表情も変わるんですよね。
スタッフの1人が骨董品屋さんで見つけたレトロな本物ポストたち。
こんなポストに合うのはどんなエクステリアなのかしら・・・
さっ、勉強!勉強!!

外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ・グリーン設計



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。