エクステリア 外構工事 専門 埼玉県北部(熊谷 東松山 深谷 行田 上里 鴻巣など)㈱エコ・グリーン設計のお庭造りブログ

エクステリア・外構工事・ガーデンリフォームの専門家埼玉の㈱エコ・グリーン設計のブログです。

あちこちで講演させていただいています!

2012-05-03 10:00:00 | Weblog

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計の小林です。

先月は、北海道・東京・大阪での講演を頂きました。

沢山の方々と、夢を語りあえる場を設けて頂きとても感謝しております。大阪の帰りの新幹線は、グリーンを取りました!やっぱりグリーンは最高です。私は、自分を高める為に、年に数回グリーンを利用します。「できる人のオーラ」が、ガンガン伝わるこの空気感が大好きです。リモアのスーツケース。ポールスミスのビジバック。手入れのいき届いたピカピカかの靴。この緊張感が好きです。がんばるぞ~!って、熱くなります!土地成金で、昼間からビールを飲んで、ガーガー寝てる一部の人と、限られた時間を有効に使うやり手の方々。やっぱりグリーン車は刺激的です。勉強になります。

※この写真は近くに座っていた方です。すごくカッコいい方だったので撮っちゃいました。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計の小林でした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)

FAX:048-583-7752

外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ・グリーン設計



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。