エクステリア 外構工事 専門 埼玉県北部(熊谷 東松山 深谷 行田 上里 鴻巣など)㈱エコ・グリーン設計のお庭造りブログ

エクステリア・外構工事・ガーデンリフォームの専門家埼玉の㈱エコ・グリーン設計のブログです。

ヒーリング

2011-07-16 11:20:31 | Weblog

こんにちは。

しばらくぶりの更新となってしまいました。

先月になってしまいましたが、

社員研修で那須に行ってまいりました。

途中、激しい雷雨にあったりもしましたが、

帰りはお天気にもめぐまれ、緑の中で癒されてきました。

 

「癒し」と言えば。

ヨガにはまっています。

甘くみていましたが、かなりの動きにやっとの思いでついていっています。

やっているときは、筋肉ぷるぷる&汗ダラダラでつらいのですが、

終わった後の程よい疲れが心地良いです。

 

と、いうわけで。

はい、みなさん、ヨガのポーズでナマステ!

 

先生曰く、自分を解き放つことも大切なのだそうですが。

大きく口をあける人…

何か祈っちゃってる人…

でも、みんな楽しそう!!

 

そんな、癒された私たち。

また、お客様のよりよいお庭造りに貢献したいと思っています。

 

つかだ

(株)エコ.グリーン設計

フリーダイヤル0120-028-090(オニワハキレイ)

FAX048-583-7752

外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ・グリーン設計



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。