エクステリア 外構工事 専門 埼玉県北部(熊谷 東松山 深谷 行田 上里 鴻巣など)㈱エコ・グリーン設計のお庭造りブログ

エクステリア・外構工事・ガーデンリフォームの専門家埼玉の㈱エコ・グリーン設計のブログです。

うちの目印です

2011-12-23 11:19:04 | Weblog

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計の塚田です。

こんにちは。

さ・む・い・・・ですね~

風も強くなってきました。

巷では、嘔吐下痢やインフルエンザが流行りだしている様ですが、

みなさん、大丈夫ですか?

我が家にも嘔吐下痢が到来しましたが、

あっという間に通り過ぎていってくれました。

これから、楽しいクリスマスに年末年始。

体調には十分お気をつけください。

さて。

エコ.の事務所は大変自然に恵まれた場所にございまして

景観を崩すのも頂けないので・・・

看板が出ておりません。

今まで、迷子になられたお客様も珍しくありません・・・

大変、申し訳ございませんでした。

そこで!

手作り看板を作成しました。

これをどうぞ目印にしてご来社ください。

よろしくおねがいします。

それでも迷われたら、すぐご連絡くださいね。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計の塚田でした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)

FAX:048-583-7752

外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ・グリーン設計



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。