エクステリア 外構工事 専門 埼玉県北部(熊谷 東松山 深谷 行田 上里 鴻巣など)㈱エコ・グリーン設計のお庭造りブログ

エクステリア・外構工事・ガーデンリフォームの専門家埼玉の㈱エコ・グリーン設計のブログです。

社員旅行に行ってきます。

2008-11-21 16:14:43 | Weblog
 こんにちは営業やってます亀山です来週は待ちに待った社員旅行に行ってきます栃木県の那須高原、紅葉に間に合わなかった けど会社の仲間とゆっくりお酒を飲む機会も少ないので、そっちのほうを楽しんできます飲むだけじゃなく、しっかり観光もしてきますよ陶芸や吹きガラス体験などイロイロ予定してます。みんなでテニスって案もあったけど、あいにく予約がいっぱい残念だけどたまにはユックリするのもイイかな帰ってきたら結果報告したいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。