人生山あり谷あり

令ぽんの日記です。
モトクロスのことばかりだけど、他にも色々やってますよー。

雪ふったしー

2007-11-22 21:43:58 | Weblog
まだ11月だというのに、雪つもりました。
今年の冬は、あまり練習できなさそうです。

せっかく相方がタイヤ変えてくれた
私の軽トラちゃんですが

何しろ二駆なので、雪が降ったらもう乗れません。
寒いので、車と熊と一緒に、冬眠でもしようかしら?



日本に帰ってきてから、仕事のスピードがすこぶる遅い。
ダラダラしちゃってます。
何でだろ~。

時間は無限にあるわけじゃないんだし
集中してやらないとなぁ~。
あっという間に時は過ぎちゃう。




最近、いろいろと悩みます。考えます。
ま、あんまり考えすぎてもよくないし
楽しんでやっちゃいましょ~。
って、1年後も、2年後も思えますよーに




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あしくさ)
2007-11-26 21:03:31
一度きりの人生なんだ!
凹んでる暇なんかないよ♪

自分らしく生きる為に頑張らなくちゃ!


返信する
そうっすね! (令ぽん)
2007-11-27 18:21:36
あしくささん

励ましのコメントありがとうございます。
まだ、凹んではいないですよ。
自分らしく生きるってなかなか難しいですよね。
でも、頑張りまーす。
返信する