人生山あり谷あり

令ぽんの日記です。
モトクロスのことばかりだけど、他にも色々やってますよー。

昨日の練習

2009-06-21 22:51:29 | Weblog
先週割ったハブの修復は間に合わなかったので、スペアホイールつけて
菅生で練習してきました。

全日本翌週の昨日は、ちょい泥マディだけど、路面真っ平ら。走り始めは、どろどろのとこに突っ込んで、4、5回くらい転んでました。昼過ぎからは、乾いて、ほぼベストコンディション!!

フープスを中心に練習しました。最後の6つだけ、2個2個でクリアできるようになりましたが、
まだまだ頑張ってジャンプしてる感じなので、ちょっと走りずらいラインに入ったりすると、最後の2個がクリアできなくなります。やはり、フープス前の右コーナーが遅すぎることに問題ありそうです。基礎練あるのみだー!


練習後には、なが&なが子さん、うちのダンナさんとお友達で、イタリアン食べて、温泉浸かって帰ってきました。なかなかよい休日でしたが
今日から仕事で筑波です。来週の土日も仕事。
うへぇ~。メンツ的にも、テンションガタ落ちなんですが、まー、自分で選んだ道だから、仕方ないですね。色々頑張ろうっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なが&なが子)
2009-06-22 12:26:43
おつかれさまでした~
あ~んど
美味しいお店・いい温泉紹介いただき、ありがとうございます~

菅生すいてて最高でしたね。いい練習にもなったし。
つくば、がんばってきてけさい。
ありがとーございます (令ぽん)
2009-06-22 22:29:39
こちらこそ、無理に遠いとこに誘ってしまった上に、ご馳走になってしまい、大変恐縮しておりますです。どうもありがとうございました。 

菅生は、クラス分けなくて、走りがいありました。なんか得した気分。♪ 
まだ、筋肉痛が続いてますよ。 


ハブの情報、どうもありがとうございました。不安要素なくすように、しっかり直します。