越前ダイバーズハマトミ&越前がに浜富旅館

越前ダイビング&越前かに浜富旅館 PADIダイブショップ
日本海越前海岸のダイビング情報を発信するハマトミブログ

ふわふわ

2024年07月09日 | Seastate

こんにちは

はまとみ はちです

 

きょうは ようこままが

ぼくのもうふを おせんたくしてくれたよ

 

むかしいた せんちゃんにもらったもうふ

いまも あいようしてるんだ

 

ふわふわ になったもうふのうえで

すずしい おへやのなかで

きょうも おひるねがきもちいい

 

ふわふわ ふわふわ

ふわふわもうふは きもちいいな

ようこまま ありがとう

 

さて

さきちゃんからおしらせだって

 

 

おしらせ

福井は今週末までずっと雨の予報

週末の海況が心配

今週末のダイビングは、

12日(金)の夕方の天気予報で、

催行決定しますね

 

ご予約のあるお客さまには、

催行中止の場合にのみ連絡します。

何も連絡がない場合には予定通り、

催行ですのでご来店下さいませ

 

まだ少しお日にちが先なので、

みんなでてるてる坊主つくろう

週末は海況が良くなりますように

予想天気図(72時間)

【tenki.jpより抜粋】

北陸地方では、11日(木)にかけて警報級の大雨の恐れがあります。

10日(水)にかけても、梅雨前線の影響で断続的に発達した雨雲が掛かり、

特に10日夜~11日朝は、「前線南下型」の大雨のおそれがあります。

総雨量が多くなり土砂災害の危険度が高まるおそれがあります。

 

 

それから

SAKIよりお知らせ

今年、私の浜富でのガイド期間は、

7/6~9/16までです

 

もちろん

他のガイドスタッフがいますので、

ハマトミでのダイビングは、

10月末まで予約OKですっ

(9月16日以降は週末のみになります。)

 

SAKIのガイドスケジュール

は、ページの最後にご覧頂けます

ご一緒されたい方は9月16日迄に潜りにきてね

予約状況でリクエストに対応できない場合もあります

 

 

 

 

今日は何位かな

↓ここをクリック↓ 応援してね

ダイビングランキング
ダイビングランキング

ことしもはまとみよろしくね

水温は水面24℃水底23℃に上がってきたよ

ウエットで少し寒いけど猛暑だから大丈夫

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しおかぜライン通行止め! | トップ | きょねんのぼく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。