越前ダイバーズハマトミ&越前がに浜富旅館

越前ダイビング&越前かに浜富旅館 PADIダイブショップ
日本海越前海岸のダイビング情報を発信するハマトミブログ

ザブーン のち しーん

2012年08月14日 | Seastate

今日のハマトミ前は、朝から波模様。

ざぶーん、ざぶーん。

だけど、ゲストさんが到着する頃には少し穏やか~になってきて、昼過ぎには、し~ん・・・。

凪いでしまいました。

体験ダイビングのゲストさんも、午前中の講習は波にユラユラ揺られてましたが、潜る頃にはベストコンディション。

たくさんの魚たちと戯れてましたよ。

 

さて、今日のメインのネタは何と言っても、玄達瀬

道中は、かなりの波揺れに、意気消沈気味だったそうですが、潜ってみると・・・。

うひゃ~!どっか~ん!

 <!-- 8/14 玄達 ハンマー -->

(撮影 NORIS姫路店 谷田様)

ハンマーヘッドの群れに遭遇しちゃったそうです。

 

まじで?居残り組みの僕としては、めっちゃ悔しいんですけど~!

あまりに悔しいので、今晩はヤケ酒です。

 

さあ、お盆休みも半ばを過ぎましたが、越前の海は、まだまだ熱い!

みんなでハマトミにGO!ですよ! 

 

本日のスタッフ(お盆風に) お父さん ぼす ます いとう み~ はち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のちぜんぜん問題なし。 | トップ | お盆休み最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。