~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

第14回 石川・福井少年野球山中交流大会!お昼休憩^^v

2011年06月30日 | 麻生津ヤンキース関連


1回戦が終わり山中小学校体育館でお昼休憩 山中学童クラブのお母さん達が朝早くから作ってくれカレーライスと美味しいコロッケをお腹一杯いだだきましたねぇ~ みんな食べすぎでお昼からの決勝戦を戦えるか チョット不安だが感謝感謝でごちそうさまでしたあぁ~

その後、おいしい特大ゼリーをいただき食べ終わってから各チームがチーム紹介をする事に


山中学童野球クラブ(加賀市)


毎年、麻生津ヤンキースと交流があり去年河野の桜橋グラウンドで行われた
麻生津ヤンキース30周年大会の時も遠い所まで来てくれましたねぇ~
今日は招待してくれて(*′□`)ゞ:・゜☆ありがとぉ♪ござぃます♪


麻生津ヤンキース(福井市)


今日は力斗がクリック  福井県知事杯 第42回学童野球選手権大会組み合わせ抽選会の為に福井で待機

いつもならキャプテンがチーム紹介をする所だが、今日は颯汰が代役をこなす



「僕らは春季大会で福井県3位になり西日本大会への出場権を獲得しました・・・・・・」と言っていたが

この後紹介するエバービクトリアス三国北もだけどねぇ~ 先に言えて良かったねぇ~


菅原学童野球クラブ(野々市町)


石川県で開催されている「松井秀喜杯」などにも出場している強豪チーム。

麻生津ヤンキースとはあまり交流は無いが今後とも交流戦とかやりたいですねぇ~


エバービクトリアス三国北(坂井市)


春季大会では麻生津ヤンキースと共に福井県3位になり 8月の西日本大会の出場を決めたチーム

この後の第4試合の決勝戦でヤンキースと対戦が決まっている

事実上の福井県春季大会3位決定戦だねぇアハ



この後、第3試合が行われている時にグラウンドで各自が自主練習を行っている時に・・・

 

野球キライの慶次が 颯汰のグローブでノッポオヤジとチャッチボールをしているではないかぁ

しかも他のオヤジ達も周りで見ていて、慶次が上手い送球とかチャッチとかするとみんなで!

「おぉぉぉ~!慶次!上手いなぁ~!」とか言っておだてるおだてる

みんな慶次を野球部に入部させたいんだろぉ~ねぇ・・・トホホ・・・ヤバイヤバイ


さぁ!決勝戦がんばれよぉ~

勝利の女神がどっちに微笑むのか、
最後までわからないぞぉ!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。