~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

第31回 マクドナルドトーナメント福井県大会 準決勝 (その二)

2011年06月11日 | 麻生津ヤンキース関連
~その二~

5回裏

木田ネイビーブルーズにさ・ら・に・一点追加される

もぉ~どっから見ても・・・・・
木田ネイビーブルーズに飲まれている感じw
これが全国大会常連校のマジックかぁ~

麻生津ヤンキースガケっぷち たたされるぅ~

6回表
さぁ~!今から逆転するぞぉ~ 
泣き虫ヤンキースの本当の力を見せ付けてやれぇ~

われらが4番力斗がラッキーなヒットで出塁 相手ミスでノーアウト2塁


つづく颯汰ナイスバッティングで当たりのいい打球も
センターライナーで1アウト2塁

つづく6番竜希気力でセンターの前にヒットを打って 
力斗がホームイン1点返す



よっしゃ~!


諦めるなぁ~ヤンキース 野球は今からだぞぉ~

7回表
さぁ~!最終回だぁ~ 今こそヤンキースの意地を見せろ
 
フォアボールなどでノーアウト1・2塁 このまま一気にたたみかけろと思いきや 
この場面で木田ネイビーブルーズのエースが登場さすが木田の監督徹底してるねぇ

ヤンキース打順はトップに戻り昇平からの好打順だったが昇平・亮一郎とたおれキビシイ展開
つづく龍ノ佑がフォアボールを選び2アウト満塁

こ・こ・で4番力斗 神様ァァーー\(。´□`・。\)仏様ァァーー




颯汰も力斗に声をかける(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン いいよ~いいよ~
そ・し・て・・・カキィ~ン!

執念!の内野安打で2点を返す

ヤンキース4番の意地を見せる なおも2アウト2・3塁


ここで今大会当たりに当たっている5番颯汰登場 
チョイ悪オヤジの心臓が飛び出しそうな感じ


この場面で笑ってるカァ~~~ やるなぁ~ 
チョイ悪オヤジならおしっこ出ちゃってるねぇ

(´▽`;)お願いだからさァー!最後のバッターに
なるなよぉ~ 次につないでくれぇ~頼むYo-


ジックリ見てフォアボールで出塁 そして2アウト満塁!

つづくバッター1竜希
力いっぱい振ったバットに当たったボールは快音を残しセンターに・・・
木田センターくん落ち着いて処理試合終了w

7対8 惜しかったぁ!あと一歩!

(〃^∇^)oお疲れさま~



。" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪感動を☆ありがとぉ♪♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜"

3位入賞【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
8月に大阪舞洲スタジアムで行われる
西日本大会で大暴れしてくれぇ!


そしてこの後、麻生津ヤンキースが居ないトリムパーク球場で決勝戦が行われる・・・・・

木田ネイビーブルーズが社南ビクトリーに9対4で勝ち優勝 ぉめでとぉうござぃます☆



最高の仲間と最高の試合をするために、
やれることはなんでもやる!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動です! (やまと)
2011-06-11 12:58:41
ちょい悪さんの実況、まじ感動です。あと少しの差、それが強いチームとの壁なんですなー。三国北も社南に1対0と惜敗でしたが、この1点の重みを心に刻みこんで、つぎのステージへすすんで欲しいと思います。悔しさは必ずバネになり、力になるものだから!さあ鍛え直して強くなれ。
返信する
やまとさん! (チョイ悪オヤジ)
2011-06-11 18:08:56
コメ○o。ありがとぅございます。o○

やまとさんコメに感動したチョイ悪オヤジです;;

1点差でも負けは負けですもんねぇ~悔しいですね!

お互い県代表として西日本大会をがんばりましょう@^^@
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。