~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

VS 日之出レッドソックスとの練習試合!

2011年08月02日 | 麻生津ヤンキース関連
2011年7月30日、ホーム江尻グラウンドで日之出レッドソックスとの伝統の一戦
ヤンキース VS レッドソックスの熱い熱い戦いが行われました 春季大会マクドナルド杯では結果県大会で3位になった泣き虫ヤンキースだったが、福井市代表の最後の席クリック  特別延長戦で戦ったよねぇ~ 
今でもチョイ悪オヤジの頭に残っている感動の戦いだったですね 今日もどんなドラマが待ってるのか楽しみですなぁ
試合前のグラウンド整備に日之出レッドソックスナインが自らやっている所を見ると、ホントえらいと思うねぇ~本来当たり前の光景なんだが・・・何故か福井ではお父さん達が行う事になっているんだよぉな~

さぁ~!ガチンコ本気モードの1試合目!
伝統の戦いを制するのは日之出か!麻生津か!

決まったなぁ~

第一試合  日之出レッドソックス(福井市) 

(コメント:禁煙断念オヤジ/撮影・編集:チョイ悪オヤジ)

~1回表~
先発ピッチャーはエース竜希、1番バッターをセカンドゴロに打ち取ったかに見えたが、バッターくん
ものすごく足が速くセ~~~~フその後、エラーもからみアンラッキーなプレイも重なり
2アウト1・2塁で初回からピンチになったけど、と・り・あ・え・ず・・・0点 ε= (・c_,・。A)フウー


~1回裏~
1・2番凡退の後、100万ドルの笑顔を持つ幹己がセンターフライかと思う打球を相手ポロリラッキーで出塁するもつづくキャプテン力斗が残念ながらショートゴロチェンジ


~3回表~
日之出レッドソックスの大きな3バッターくん スゴイ!スイング エース竜希が踏ん張りファーストフライに打ち取る

※禁煙断念オヤジの見方だが、レッドソックスナインみんな足が速い

~4回裏~
 
先頭の亮一郎が内野安打で出塁 しかし・・・けん制でタッチ!ア・ウ・ト!
つづく1番力斗がキレイなセンター前ヒットしかし後が続かずチェンジ

~7回裏~

先頭バッターキャプテン力斗がライトフライつづく健人がサード後方ポテンヒット
そして今日初めて颯汰の名前がここで登場

 
キッチリ送りバントを成功させ ランナーを進塁させる ナイス
この場面での送りバント成功は大きいぞぉ~ 

2アウト2塁1アウトでさ・よ・な・らのチャンス

レッドソックスナインもマウンドに集まり、ここ一番のネバリを見せたい所 
果たして日之出エースくん踏ん張れるかぁ~ 
つづくバッター竜希の所で何と!デッドボールこの出塁は大きいねぇ

次のバッター龍ノ佑にまたまたデッドボール2アウト満塁
禁煙断念オヤジも乱闘寸前ゞ(´Д`q)+・まぁ~まぁ~落ち着いて落ち着いて
2アウト満塁そして・・・バッター哲平心臓が破れそうな勢いでバッターボックスに入り・・・


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
またまた デッドボ~ル~
押し出しでさよなら勝利


伝統のガチンコ対決何とか日之出レッドソックスに勝たせてもらう(´Д`;)/ヽァ・・・
野球が大好きです!今度は嘘じゃないっす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。