~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

第2回 福井市学童野球新人大会 開会式

2009年10月10日 | 麻生津ヤンキース関連
第2回 福井市学童野球新人戦の開会式が福井市の「フェニックススタジアム」で小雨の振る中行われました

参加31校549人(福井市のみ)が10月11日から激しい戦いが始まります われらが麻生津ヤンキースナインも堂々の入場行進

惜しくもベスト入場行進賞(そんな名前だったっけ)には選ばれなかったが、チョイ悪オヤジはお前らに≪ベストユニホーム賞≫をあげよう^^w
颯汰は何故か1人だけ半袖のアンダーシャツwww けして持ってないわけじゃないよΣΣ(゜д゜lll) 練習が終わって慌てたからチョイ悪オヤジが間違えたんだぉ~奥さんに怒られるぉ~ヒイィィィ!!(>ω大失態 lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

しかし1人だけ季節ハズレの真夏って感じでw よく目立ってねフフフ

   

今日は早く寝て明日から頑張って下さい 明日、チョイ悪オヤジは駐車場の誘導ををタバコでも吸いながら缶コーヒー飲んでがんばるか 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。