~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

第2回 福井市学童野球新人大会1回戦 VS 東郷ヤンチャーズ戦

2009年10月11日 | 麻生津ヤンキース関連

10月11日麻生津ヤンキースのホーム「江尻グランド」で第2回 福井市学童野球新人大会1回戦  東郷ヤンチャーズとの戦いがありました。今日は練習試合じゃないから思いっきりナイスプレーして来い~ワンワンワン



   

 先発はエースの竜輔出だしからナイスピッチングっだたね~颯汰はご存知の通りwヒジ故障でランコースタートがんばって大声で「 り~り~ 」言って下さい

   
麻生津ペースで試合は進むがエース竜輔のヒザ付近の痛みを訴えるようになってから徐々に追いつかれる展開

颯汰はいつも通り泣きそうで辛そうな顔(●´・△・`)はぁ~

   
逆転されて・・・取り返してのシーソーゲーム果たして勝利の女神はどちらに転ぶかいまだ分からない展開

   

 そしてなんと颯汰も代走で塁に出してもらいナイス盗塁さすが走りが早いだけに期待通りの活躍

(監督・コーチ代走に使ってくれて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪ございました  Byチョイ悪)

しかし3塁ランナーの時、ピッチャーゴロのエラーを見て思わず一歩多くで出てしまい挟まれてア・ウ・ト  トホホ

   
そして6対6で学童野球特別ルール延長戦 んんん~どこかで見たような・・・感じが・・・
   
ピッチャーは竜輔の弟、竜希兄貴に負けず堂々としたピッチング中野兄弟様様延長戦でも勝敗は決まらず抽選w・・・・・・・・
静まり返ったグランドの中、審判の手が・・・・・東郷ヤンチャーズの方に・・・ウゥゥゥゥゥ~試合終了www

みんなよく戦った

 このブログを見てくれている人は既に気が付いてると思うが、東郷ヤンチャーズと言えば麻生津ヤンキースが新チームになって初めて練習試合をさせて頂いた所で(8月30日、詳しい試合結果はブログを見て下さい)初めて勝利させて頂いたチームです。あの時に相手は2番手ピッチャーでストライクが入らずファーボールが続き麻生津が大量得点で勝利しているから1回戦で相手が東郷ヤンチャーズに決まった時はみんな正直油断してたと思うが、あれから1ヶ月半お互いが良いチームに成長していい試合が出来たと思う。これからの麻生津ヤンキースにとって色んな事を学んだ試合だったと思う。この試合の事を忘れないで明日からの練習に励んでもらいたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばった!!! (弘人です(><))
2009-10-15 22:40:44
ヤンキースのみなさんがんばったとおもいます!!
りゅうも最初は良かったし竜希もあの場面からよく投げたしチームも良く打ったしみんな良くがんばったと思います
まあすこし油断したかとおもうけどそれは置いといて春楽しみにしています
弘人くんへ (チョイ悪オヤジ)
2009-10-16 01:23:18
おおおおおおおおお初コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪ 今のチームは春が楽しみだよね^^w
今度もたまにはコメントしてね~☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。