~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

またも!東京勢にやぶれる: {[(。-_-。)]}zzzZZZ

2010年04月01日 | 麻生津ヤンキース関連

大会第9日 選抜8強入りを果たした気比高校 今日は麻生津ヤンキースナイン全員甲子園球場に応援に行ったが・・・昨年の夏に続きまたも東京代表の高校に敗れたトホホ
















チーム名 123456789
気比高校 0000000000
日大三高 11400301×10


lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン




第82回選抜 1回戦 気比高校  天理高校


チョイ悪オヤジも新幹線の中でラジオを聞きながら応援していたが・・・0対6になった時にイライラ 



こう言う時に限って変な奴が近くに居るもんなんだよなwwwww

思わずチョイ悪オヤジの前にわが者顔で座っていた理不尽な常識ハズレの チャラオ兄ちゃんに・・・ビシビシ 

今日はチョイ悪オヤジに近づくなw 何人たりとも理不尽な奴は許さないぜw

(一番理不尽なのは俺かもねアハ 聞きたい人は今度、コソットチョイ悪に聞いてね

投手を強化してまた夏 甲子園に戻ってきてくださ~ぃ 吉田君まってるぜ~ぃ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よさっぴ)
2010-04-03 01:42:01
チャラオ兄ちゃん、キッチリしめてくれました?
返信する
Unknown (チョイ悪オヤジ)
2010-04-03 05:34:48
そそ^^;キッチリ謝罪させたわさ
返信する
Unknown (よさっぴ)
2010-04-03 09:19:34
 さすが、激悪オヤジさん
 まだまだ世直しお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。