ECCジュニア 緑が丘教室

岩手県盛岡市にある英語・英会話教室 ECCジュニア・BS緑が丘教室の講師が運営するブログです

Long time no see!

2020-01-12 | 英語を楽しく

「英語は楽しく学び、しっかり身につける」

こんにちは Ginaです

 

今日はECC英検の二次試験が行われました

12月に一次の筆記試験を終えた生徒たちは

ネイティブ講師とのインタビューテストに臨みます

毎年恒例とはいえ、まだ冬休み中の子どもたちは

「英語忘れた~💦」と緊張気味

でも、大好きなJUSTIN先生に声をかけられて

ちょっとリラックスした様子

 

点数も大事だけれど

経験することが大事

楽しむことがもっと大事!

 

試験では、自己紹介(5文以上)につづいて

今年学習した内容について各レベルごとに7~10問

一人づつ部屋に入ってインタビューを受けます

何が聞かれるかは年度末までわからないので

生徒を信じて送り出すしかありません

相手の目を見てしっかり聞いて答えられたかな?

 

ECCジュニアは「英語に強い子」を育てています

お子さまの英語教育のパートナーはこれからもずっと

ECCジュニア緑が丘・盛岡駅前教室にお任せください

体験レッスンの申し込みは教室ホームページからどうぞ

see you

緑が丘教室 https://eccjuniorbs.jp/ht030078/

盛岡駅前教室 https://eccjuniorbs.jp/ht030078t/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。