國學院栃木【柔道部通信】

日本一を目指して太平山麓で汗を流す、柔道部の日々の活動記録をお知らせします。

高校県新人戦(団体戦)速報

2017年11月10日 | 試合結果
本日、栃木県武道館にて栃木県高校新人戦の団体戦が開催されました。

女子団体戦は全チーム総当りのリーグ戦を本校が制し、2年ぶり9度目の優勝を果たしました。

男子団体の決勝の相手は白鴎足利でした。試合は一進一退の攻防が繰り広げられました。1対2の点差で大将戦を迎え、大将が技あり以上で勝利すれば逆転優勝という状況でしたがあと1歩力及ばず、1対3で敗れ準優勝でした。

男女ともに明日の個人戦に期待が持てる試合をみせてくれました。
応援して下さった皆さん、ありがとうございました。
また明日もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名コーチ (國栃サポーター)
2017-11-11 06:21:34
女子優勝おめでとうございます。
佐藤コーチの頑張りが優勝の原動力との記事を読みました。主役の選手を陰ながら支え続づけた名脇役ですね。これからもお身体に気をつけて頑張って下さい。

男女共に、個人戦のご活躍をお祈り申し上げます。
明日もがんばってください! (ながゆ)
2017-11-11 22:47:27
お疲れ様でした(^○^) 女子、優勝嬉しいですね(⌒‐⌒)おめでとうございます。男子も手に汗握る戦い、惜しかったですね…💧 応援しています\(^^)/ ファイトー國學院!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。