One Day

バイク関連を中心にアレやコレやと綴っています♪

2014年04月13日 那珂湊ツー

2014年04月13日 | ツーリング

今日は会社の同僚と『那珂湊』まで行ってきた。












7時45分、ガレージ出発!
時計合わせるのを忘れて、狂ってます(笑)












R356の利根水郷ラインを気持ち良く流す。天気も上々♪
同伴者はいつものA氏とS氏。

R356~R51、そしてK2を北上し北浦の畔を抜けて、鉾田市から再びR51にでた。















R51にでたら、目を引くカンバンの店が何軒かあった^^
















11時頃、大洗海岸に沿って走る。












12時前に『おさかな市場』に到着。ここでA氏の仲間7人と落ち合う。

『魚一』で昼食をとったが、トークが弾んで肝心な写真を撮り忘れた^^;












昼食後、10台で次の目的地に向かう。
















10分ほど走り『めんたいパーク』に到着。試食コーナーの行列に並び、明太子を味わう。












大洗を後にして帰路に着く。鉾田市で数台が燃料補給。












K18から北浦大橋を渡り、R51に出て大栄ICから東関道に乗り、皆さんとは流れ解散。












17時前にガレージに到着。

本日の走行距離=278km












足元がスースーすると思ったら、革パンの足首のジッパーが壊れていた( ̄O ̄;)














コメントを投稿