∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞HALLOWEEN∞

2016-11-01 20:42:20 | ∞MICRO LINK∞
こんばんはわ
先週末は玩具等行脚しました!おかげで、いろいろと刺激、shock、感動を受けました!秋葉では魂ネイションやってましたし、改めて超合金魂凄いと思いましたし、ガンダムもヤバかったです😀



その後は中野でドカーンでした!SF屋では3日〜6日まであ祭りあるそうです☻


その後はクラブチッタへ。盛り沢山の週末でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿