∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞SURVIVE∞

2016-11-03 21:47:54 | ∞MICRO MACHINE∞
こんばんわ☻先週、改修したマシンです。懐かしさや思い入れのあるマシンです。
改修前はこんな感じでした。



今回の改修は経年劣化のため、搭乗無のパーツが破損してしまったことから始まりました。同じパーツのストックもあったのでそれでも良かったのでしたが、今見ると、感じ方も違い、改修に踏み切りました。



操縦はより、自由に。マシン固定ではないタイプにしました。そして、マシンの安定感も考え、下部パーツを取り付けました。



搭乗する時のパーツは、マシンの両側に装着できる仕様です。これは、マシンを呼んだ時により、スマートに登場できることを想定したからです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿