∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞新しい刺激∞

2019-02-20 16:58:00 | ∞MICRO LINK∞
今日は都内へ。

ウォーキングであちこち。

目的は、ユリウス東京。

良い時間でした!

デザイナーの堀川氏もSF好き等

ならではの話を伺え

かなり、上がりました!

あ〜そうだったのかと

思うところもあり、気合いが入りました!

生意気ながら、楽しい夢を

見つつ帰路に着きます。

やはり、行くべきです🏃‍♂️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿