∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞反戦麦酒∞

2021-06-29 13:01:00 | ∞MICRO LINK∞


6月26日から地元の地ビール店

パーべイヤーズさんで

発売開始になったこちら。

なんと、少し前にアクロイヤーの

ことを書いた時に触れた

バウンティハンターのヒカル氏

とのコラボです!!!

ええっ!となり翌日に

買いに走りました。







早速、購入して

いただきました。

黒ビールかと思いきや

柑橘系の爽やかさとコクのある

旨味があわさったこの時期にあう

とても美味しい🍺でした!

他にもバッチ、ボトルオープナー、

tシャツ等もありました。

黒いtシャツが欲しかったんですが

既に完売。

バッチを購入しました。




むむっ、これはシールドに

しか見えませんよ。

マシンの作成意欲を刺激します。

しかし、本体に地元で

バウンティハンターのヒカル氏との

コラボ商品に出会えたことは

なんか奇跡みたいで

興奮冷めやらずです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿