∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞クリエーター∞

2019-11-02 14:44:00 | ∞MICRO MACHINE∞
こんにちは。

今週は松山市に行ってきました!

みかんと鯛の町でした。

天候に恵まれ、いろいろ散策

しつつ、飲みつつで、楽しい

時間でした。

正岡子規記念館では、色々な

クリエーターの方が作った作品が

展示されており、マシン作成の

アイデアをいただきました💡

あと、下灘駅もとても

綺麗でしたよ!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿